最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.03.31/ 21:29(Sat)
先日、というか先週、部活を引退したような状態になりました。
定期演奏会を終えてきました。
楽しく演奏できたのでよかった。
もうトロンボーンを吹く予定はありませんが、またいつかひとと音楽をしたいものですね。
自分で作ってみたい気もします。
人と何かを作るのはとても楽しいことです。途中面倒になっても。
というわけで、お友達とも話したのですが、部活なくなると急に受験生っぽくなりますね…!!!
嫌いではないのですが、受験勉強ってあまりしたくないよね(笑)っていう…
やりたい勉強はしたいですけど、受験勉強はあまり好きでないのでできるだけ楽をしたい…!!
どうしようもない(笑)

それと、昨日髪を切りました。
いろいろ適当に任せていたら前下がりボブじゃなくなってました…
なんていうか、自分じゃなくなった気分です。。。


春休み、あまり体調がよろしいとも言い難いのですが、塾いって帰って来てだらだら~っていうのがとてもよいです。
春はいたるところに眠気が充満していると思うのは私だけでしょうか…。
気付いたらうとうとしているという。
そこらじゅうに花粉もありますね!
私はそこまで重度の花粉症ではありませんが、テンションは下がります。
春なのになー。ってなります。


単調な生活を送っているので、久しぶりだったのにあまり書くことがありませんでした…。しょんぼり。


おしまい。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
 
Copyright © 2012 機械仕掛け, all rights reserved.
