最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.27/ 21:53(Fri)
理由はよくわからないのですが、最近夢をよく見ます。
でもあんまり楽しくない夢ばっかり。
寝ていて苦しいです。

割と夢は重く見てます。夢占いみたいなのは信じちゃうタイプです。
正夢も見たことあります(笑)そんな回数多くないけど。
だから誰かが私の夢の中で苦しんでたら、ふと心配になったりだとか。一人取り残されたらどうにもやりきれない孤独感とかで不安定になったり。現実で何かやらなきゃいけないことに追われてると、当たり前のように夢でも追われます。我ながら夢の中でだけ忙しい人間だなあと思います。
大抵は夢だってわかってるのに、起きられないんですよね。どうしたものか。


四月後半に入ってから随分雨の日が多いような気がします。いつも傘持ってる気分。
そういえば、今まで傘を折ったことがない気がします。そんな頻繁に折るようなものでもないのだろうけど、私の周りのひと、しょっちゅう傘壊してるんですよね。
今使ってる傘、お気に入りでもう三年は使ってます。傘の寿命ってどれくらいなのかしら。


それから、この間ぴくしぶに絵本もどきあげました。リンクでblog繋いでるかけるちゃんとの合作です。
かけるちゃんが作った話を元にして、私が絵本描きました。ちょっとばかり改悪の手を加えてあります。
本当はね、伝えたいことも聞きたいこともいっぱいあるわけでして。一番悪いのは誰?って本当は聞きたかったのですが、内容があふれかえっちゃうので断念…。
結局私は、ひとのせいにしたがるひとに聞かせてやりたい話、ってイメージで作ったのですが…しばらく創作とかまともにやらないと思うのでID持ってるひとは見てくださると嬉しいです…!

最後に図々しく宣伝しちゃいました(笑)

久々の携帯からでした。
おしまい。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
 
Copyright © 2012 機械仕掛け, all rights reserved.
