最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2012.07.25/ 11:25(Wed)
携帯からです。
夏休みになりましたが、ほぼ毎日夏期講習なので、あまり夏休みっぽさがありません。暑さに耐えながら生きています。でも毎日は長いです。

夏休み中、家にいる間は大抵楽な格好をしているわけで、ワンピースばっかり着ているわけですけれど、この間母親が買ってきた黒いワンピースが気に入って、それで妙にテンションがあがったりしています。もともとワンピース好きなんですけれども。小さいころに赤いワンピースをいただいてそればっかり着ていた記憶があります。可愛かったから。御洋服が、です。

机に向かっているとどうしても姿勢が崩れがちなので気をつけてはいるのですが、すぐだめになってしまって、諦めたほうがいいのかなとすら思いはじめました。でも姿勢が綺麗なひとっていいよね。


そういえば、この間蝉の羽化を見ました。
羽化したばかりの蝉は鬱陶しくなかった。夏が嫌いな理由のひとつは蝉なんですけれど、あれを見たら別に良いかな、なんて思いはじめてしまいました。
夏は、鬱陶しくて、代謝がよくて、好きじゃないです。昨日までうるさく鳴いていた蝉が今日は道端で潰れて転がっているような代謝の良さ。精一杯生きるのはよいけれど、夏は何となく、一番生々しい季節のような気がします。


おしまい。 
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
 
Copyright © 2012 機械仕掛け, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。