最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.03.13/ 00:55(Wed)
考えてみたら受験終わってました。というのを連絡してませんでした。
筆不精ってお手紙のときにだけ使うんだっけ。まあいっか。
とりあえず浪人はせず、第一志望校には通えないけど、志望学部にはちゃんと行けます。
六年間。薬用植物学をとても楽しみにしてる…!

やー 終わると案外やることがない(笑)バイトすればいいのかなとか考えてますけど。
とりあえずお友達とデートの約束をとりつけてばっかりです。おにゃのことのね。
すでに二日くらいほっつき歩いたけど、ヒールってこんなにつらかったっけと思ったりしました。
爪先が痛くて切り落としたいくらいなんですが、そんなの、ガラスの靴が足に合わないときだけやればいい。

パソコンもそこまで自由に使える身ではないゆえ(今めっちゃ使ってるけど)
読書ばかり。でも飽きてる。
図書館行っても読みたい本が借りられてて…。
そういえば驚くほど絵が描けなくなりました。びっくり。

あとそう、もう一つ思い出した。先週くらいに歳とりました。
年齢に伴った中身を持つことが目標です。


受験期間中に甘えまくった相手に何か恩返しをしたいのだけどいいことが思いつかないので
もっぱらそれについてばかり考えてます。何をどうやって返しましょ。
要するに受験期間中あほかと思うくらい不安定でして。思い返せば。深呼吸すら忘れるほど。
結構迷惑かけたなあ…とかとか。思う。
最後までくだらない話を聞いてくれる本当にやさしいひとだよ。


うむ。
もうすぐ一時です。眠ります。
明日は久々にひきこもろうかと。


おしまい。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
 
Copyright © 2013 機械仕掛け, all rights reserved.
