最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.04.30/ 21:56(Tue)
ついったーに連携してるのですが、文字化けしていることが判明したのでテスト。


追記にて最近ついったーにあげてた落書き投下します。


よってあまり新しいことはないです。
と思いましたら昨日M3にいったのでその話を少しだけ。


これで三回目になるのですが、楽しかったです。
前にCDジャケ描かせていただいたサークルさんのところにほぼずっと居座っていたわけですが、邪魔にはならなかったはずです。行ってそうそう値札書き直しました。途中でイメージが尽きて文句ばかりうるさかったと思います…デザインセンスは神様に見捨てられてるから頼まないほうが賢明です。
自分がジャケ描いたのもまだ置いていて、買っていってくれるひとを目の前にしたのでうれしかったです…。
それから、自分が会いたくて仕方なかった方にあって握手もしていただけたのでそれも嬉しかった!
ダブルピースすればその方が喜んだそうなのでしておけばよかったのかしらと思いつつ。
私の前向きな感情は嬉しいばっかりなのか…と疑うようなレベル小学生の感想文みたいになってますね…。

その後、打ち上げにも参加させていただいたのですが、皆様音楽やってらっしゃるから、初対面の方に自己紹介しろと言われて始め名前しか言えませんでした。
私は音楽できませんので…絵をかいてると言っても線を引いてるのほうが近い気がしますし。と思ってしまって!だめだこいつ!
何とかフォローしていただいて、勘違いされるような発言やら言いたいことの真逆を言ったりして私はコミュニケーションが思っていた以上に下手なようです。
いつか音楽にも手を出したいなあと思ったり。またあの方たちとお話したいです。
そんな感じ?纏まっていませんが。



それでは追記にて落書き投下。
目に悪いカラーリングもあります。
多分古いものから。 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: いらすと。
 
 
Copyright © 2013 機械仕掛け, all rights reserved.
