最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.05.25/ 17:42(Sat)

こんにちは。
五月病から逃れられませんでした。そうこうしているうちに五月ももうすぐ終わりますね。
だめすぎる。

四月に比べて多少学校に慣れてきた分、なんというか、すでに飽きそうです…これはまずい…。
何かと自己批判しつつ他人に甘えていたのでどうにもならないほどダメ人間だったわけですが、
部活は楽しいです。
お、お勉強が嫌なわけじゃないです…!!通学に時間かかりすぎてだれそうになってるだけです、!
ちゃんと勉強してます。
バイトは結局GW中にしただけで何もしてないや~そのせいで自分を殴り殺したくなっていたわけですが。

部活は美術部に所属していて何とも言えないゆるさにデジャヴを感じています。わりと居心地が良い。好きです。
まだ何も方向性決めてないのに六月に展示があるみたいなので、今日自分で使いたいものを買ってきました。
部室にあるんですけど、自分でほしかったので…。。

それからついでに、今日、靴を一足買いました。
学校通うのに二足履きつぶしてしまって…
ヒールが滑る滑る。
靴の消耗が早い人間なもので、私は歩くのが下手なのかもしれない…と思っています。
どうやったら靴って長持ちするのでしょう…。
本当は生物実験のとき、ヒール履いたらだめなので、ヒールがない靴を買おうかとも思ったのですが、
ヒールがないとかわいくない…
って思ってしまって買いませんでした。
やっぱり黒を選んできてしまったので
年がら年中喪服ガールになりそうです。黒落ち着くんですもの…。



何か書こうと思ったのですが、
頭に浮かんできた言葉は とても眠い。 という単純な欲求だったので
眠気覚まそうと躍起になってます、。

とりあえず別のことやってこようと思います。



おしまい。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
 
Copyright © 2013 機械仕掛け, all rights reserved.
