最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.08.03/ 07:38(Sat)
おはようございます。
気がついたら、というわけでもないけれど、八月になりました。
ここまであっという間と感じなかった時の流れは初めて。
ちなみに私、まだ夏休みではありません。笑
今も電車に乗ってるけれど、とても空いてます!びっくり!
学生がいないとかわるものですね。
ひとまずあと一週間ほど頑張れば私の夏休みが来るので、ゆるりと生きて行こうと思います。


昨日、午前中に歯医者に行き、お昼ごはんを祖父母と共にロシア料理なんてものを食べたのですが、とても美味しかったです。
というかそもそも私がロシア料理わりと好きなのもありますけど。ボルシチとかピロシキとか、あと、ペリメーニ?とかいう水餃子みたいなものをいただきました。
けして食欲旺盛なほうではないのですけど、珍しくいっぱい食べた気がします…。
あとお店にたくさんマトリョーシカがおいてありました!



ところで、歯医者に行ったのは矯正器具のためだったのですが、昨日少しバージョンアップしまして。器具が増えてすごいぐいぐい引っ張られていて、とても頭が痛いです。恐るべき矯正器具。笑
痛み止めを飲んでいるのですがいまいち効き目はなさそうです(´・_・`)


それから時系列が逆になるのですが一昨日、高校生のときに通っていた塾に行ってきました。
お世話になった先生とお話して、後輩とお話して、データ入力のお手伝いをしてきました。
もしかするとそのデータ入力でバイトできるかもしれません。。。大量に仕事があって、私が先生方の予想に反してタイピングが速かったので、またお願いします、という。お小遣い程度にしかならないのですけど、それでも通い慣れた仕事するには生温い環境ですから、私は別にタダ働きに近くても平気なんですよね、これが。
お金は欲しいけど。

後輩ちゃんは今の時期やることは決まってるけどどうしようっていう子が結構いまして、相談に乗ってきました。
とはいえ、医療系に進もうかなと考えてる子を相手にできる話をしただけで、相談というほどにならない気もします。。。
女の子としか話せないから女の子としか話しませんでしたけど、みんな将来のことを自分なりに考えていてそれぞれ描いてる将来がユニークでした。
みんな私よりしっかりしている⊂((・⊥・))⊃私もがんばらねば。年上に学ぶのは勿論だけど、年下から学ぶこともたくさんあるなあと思った今日この頃です。また明日も行こう。


今日は集中授業の初日で、ディスカッションをするそうです。
ディスカッションのメンバーを把握していないのでどきどきしているのですが、わたし、今日とても眠くて若干目が座ってます…。
最近慢性的に夜寝付けなくてクマがひどいので、本当に早く寝たいのですが、身体を動かせばいいのかな。走ろうかしら、とか思いました。


もっとかきたいことはあるけれど、もうすぐ友人と合流するのでここまで。


おしまい。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
 
Copyright © 2013 機械仕掛け, all rights reserved.
