最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.12.31/ 21:04(Tue)
皆様いかがお過ごしでしょうか。

2013年も終わりますね。
わたしは体調を崩してベッドの中です。
体調不良を大事な人にうつしてしまったので涙していますが、早く治そうと思います。


今年はいろいろと波乱に満ちた一年でした。
受験して、大学入って、大事な人とお友達ができて、自分の面倒くささにへこたれたり迷惑ばかりかけたり病んだり。
たくさん笑ってたくさん傷ついた一年だとも思いました。少しグレーがまざったピンクみたいな印象です。

スケジュール帳に、いいことがあると星マークやハートマークを書く癖があるんですけど、今年はいっぱい書きました。
いろいろと小さなことで喜んだ一年でした。悲しい思いもしたので何回かしのうとしてました。今は元気に生きてます。生きててよかったです

だからこそ、こんな体調崩して他人に迷惑かけて終わるのがくやしいのだけど。
相変わらず負けず嫌いです。悔しいです。その悔しさは次へ。

それでも本当に幸せな一年だったとも思います。来年も素敵な一年にしたい。


まだまだ落ち着かないところがあるので、創作活動みたいなことは前へ押し出さないかもしれないけれど、気持ちはずっと変わらないのかなって思ったりして。

また少し内省的になっているけれど、今後どう滑って行くかな、と思っています。

ひとまず体調を治したいです。
体調悪い人は早く良くなるといいと思っています。本当に。

迷惑ばかりかけましたが、一年間ありがとうございました。

それでは皆様良いお年を。




それと、来年は名前が変わるかもしれません。




ろくこ。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
 
Copyright © 2013 機械仕掛け, all rights reserved.
