最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.01.12/ 00:51(Sun)
こんばんは。
最近すぐにおなかがすくようになりました。
おなかがすくというか、口寂しいのかもしれないです。なんてこったい。
この間色がアメリカンなグミを食べていましたら、口の中の色もアメリカンになりました。

友人で今年成人を迎え、成人式にいくよ!という子が何人かいるのですが、振袖の華やかなこと。
写真を見せてもらったのですが、素敵だったので当日の写真もぜひ見せてね!と頼んでおきました。

着物なんぞなかなか着ないので、いつか着物をきて初詣とか行きたいね、という話をしました。
私の母は着付けが出来るので、そういうことがあったらよろしくね!と頼んでみたら
「彼氏とかはいないの?」って言われました…余計なお世話じゃ(゜-゜)

最近四肢のしびれと冷えがなかなかに深刻です。
一番ひどいのは右腕のしびれです。ちょっとつらいです(´・ω・`)
あと、お尻の肉が薄いせいで、椅子に座ると痛いです…座る用のクッションがほしい…
美尻?的なものを買おうかな…とか思ったり思わなかったり。

そういえばお年玉をもらったのですが、そのお年玉で新しくwalkmanを買いました。ビビットピンク。
カバーを赤にしたら案外真っ赤になってしまいました。
体調を崩していたので初売りとか行けなくて残念な思いをしましたが!!

いろいろお買いものしたいです(´・ω・`)
お洋服も鞄も靴もほしいんです。
初売りいった母親が私が着そうといってお洋服をこういうの持ってないでしょと言って買ってきてくれたのですが
そういうお洋服の雰囲気が嫌いだから着ないのよというリアクションを心の中でそっとする羽目になりました。
好意を踏みにじりかねないので言いませんが。
ありがたいですしね…(´・ω・`)でも私そういうの苦手なのよって思ってました…。

あとは何かな
単位が来ることを願うばかりです。

最近はだいたいそんな感じなのでした(*‘∀‘)


また何かあったら更新します。きっと。
このブログも案外長々と続いているなあ・・・としみじみ。


それでは。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
 
Copyright © 2014 機械仕掛け, all rights reserved.
