最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.02.09/ 17:25(Sun)
こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。私の住んでる地域は珍しく大雪にやられました。
ひどいです。
楽しみにしていた予定がつぶれたのでおこです。

おこって字面はちょっとかわいくて許せる、という話をしたことがあるのですが、
それを再確認しました。
おこ。
字面はかわいいです。
気持ち的にはそんなもんじゃないんだけど。


展示にだすイラストの上に水をこぼしたようでインクがにじんでいたのですが
書き直すような暇はなさそうなのでいかにごまかすか試行錯誤してます。
もういいよ。
逆にうまく使えたらいいなと思いつつ。
水彩インクを水でにじませていこうかしらん。
面倒くさそうな工程になってきています。
どうしましょうね。


そんなこんなでもうすぐ二月半ばだなあと思っています。
バレンタインとかバレンタインとかにかこつけてお菓子作りしたいです。
あと、どこかに遊びに行きたいです。

その前に免許、ちゃんととらねばなあ…。
朝早起きすることが出来ていないのがすべての原因になってきています。
さてどうしましょう。
疑問形ばかりです。。。


それではまた何かあった時にでも。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
 
Copyright © 2014 機械仕掛け, all rights reserved.
