最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.05.06/ 16:01(Tue)

そういえば新学期になってから一度も更新していませんでした。

無事二年生になり、またゴールデンウィーク中に免許もとることができました。
去年はどうしても嫌になって学校を休みがちだったのですが、ひとまず今のところ皆勤です。

ゴールデンウィークはもっと遊びたかったけど、風邪を引いてしまいました。身体が痛いです。


二年生になることでキャンパスが変わってしまい、美術部に行くこともなかなかなくなってしまったのですが、一応楽しくやれています。
ていうか必死です。
バイトとの両立がかなり困難です…日数減らしましたけどね。


毎日毎日が忙しくて、ゴールデンウィークは楽しもうと思っていたのにこのざま!
お布団に食われてます。正直しんどい。こんな風になったのも、ひさびさです。まったく…。。。
前半はM3いけたので、よしとしますが。
また青症候群さんのジャケを描きました。脳内予定では最後の予定。
私好みに仕上がりました。


そういえばツイッターのほうで べに という名前に変わりました。へんしん!
そろそろ ろくでもない子供じゃいられないなと思った部分があっての変更なので私がろくこと名乗らなくても呼ぶ分には構わないです。
べにという言葉が持つ響きに何か影響力がありそうなので。あでやかさなど、とても欲しいものです。

ほかに近況報告すべきことあったかなあ…。
何度でも死ねるのほうでちまちま活動し始めようと動きはじめてるので、そちらの確認をしたほうがわかりやすいかも?
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
 
Copyright © 2014 機械仕掛け, all rights reserved.
