最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2016.02.28/ 14:54(Sun)
一年以上たっているんじゃないかと思いますが、こんにちは、帆村紅です。

昨年から「何度でも死ねる」という音楽創作サークルで本格的に活動し始めたので、もっぱらそちらのブログ更新ばかりしておりました。
二つに分ける意味はいまいちないのですけれど、なんとなくさびしくて残していたわけです。

なんしのほうに書くのが引けることはこちらに書こうかと。

自分の近況報告、ひとつめ。
以前と変わることなく、美術部に所属しているのですが、その部活の展示会には無事に作品提出することができました!数合わせのために、なんしのCDジャケ原画も持っていきましたが何とかなりました(笑)
作品は全部で3つ出したのですが、自分の作品を一寸離して展示していたら、何名かのお客様が2つめの絵を見て数歩戻って1つめの作品の作者を確認する、という動きをしていらして、なんだかうれしかったです。
来年も参加できるように後輩に声をかけたので、もう一年参加出来たらなあと思っている次第です。

ふたつめ。
月の半ばに初めてTRPGをしました!!!!クトゥルフ神話TRPGをやったのですけれど、TRPGってとても楽しいですね、特にキャラクターを作るあたり。
クトゥルフは例の\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチってやつの元ネタ?です。
こんな言い方では経験者の方にしか伝わらないのではと思いますが、キャラクターを作る際に、ダイスの目がほんの少しあらぶった結果、マッチョボーナスのついたメンヘラになりかけました。(初心者会だったので振り直しを許していただけました。おかげさまでメンタルもタフ、マッチョな馬鹿になりました。)
TRPGはまたやりたいなと思っています。

みっつめ。無事進級できそうです。あっという間に年を取っている感じが否めません。そろそろこのブログも何年物になるのでしょうか(笑)

よっつめ。来月でバイトやめます。
おかげさまで自分の時間が作りやすいのではないかと思います。最近ですらバイト先に遅くまで残るようなことが減り、帰ってきてからちょっと体を動かして寝る、という習慣をつけるのが無理ではないくらいにはなりました(以前は疲れて寝ていました)。
それからまた、イラストとかそっちでも創作していけたらと考えております。かけるちゃんとも少しお話しました。

いつつめ。おそ松さんの沼に片足突っ込んでます。
どこでこれを言えばいいのかよくわからなくなった結果、創作垢のはずのTwitterでたまに発狂しかねない感じ、我ながら気持ち悪いです。




一年近く放置した割に、近況報告となると何を書けばいいのかさっぱりわかりません。
ちょっと更新が偏りすぎないように気を付けますね。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
 
Copyright © 2016 機械仕掛け, all rights reserved.
