FC2ブログ
最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2012.04.15/ 22:54(Sun)
風邪ひいてました。

微熱ならしょっちゅう出してるんですけれど、また何とも微妙な熱を出しました。37.8。
平熱が35.8ということを考慮するとそれなりにつらいんですけどね。

花粉症なもので、鼻水とか目が痛いのとか、風邪だと思ってなかったんですよ。
ちょっと前に学校の、LHRで散策と称して山登りしたもので、全身筋肉痛でもおかしくなかったんですよ。
足もぎたい!って思うレベルでだるくて。普通に筋肉痛だと思ってたんですけど。
意外とそういうわけでもなく。全身が凝ってる感覚がするーって話をしましたら、お友達に
「そのタイプの風邪、春休みになったわ(゜▽゜)」などと言われまして。
風邪でした。
週末寝てました。
今は元気です。


風邪をひくだけじゃなくて、体調を崩すと何かと心細いもので、
どうしてもお友達にメールとかしてみたり。
ひとりぼっちにならないように画策してしまいます。
自立できてませんなあとは思いますが。
精神的にね。

ついこの間自立について他人が悩んでいるような状態を眺めていたのですけれど、
何でしょう、自立の定義っていろいろありますね。
私は、私が受けてきたものに対してそれ相当のものを自力で返せるようになったら自立だと思うのですけれど。
世の中ギブアンドテイクですし、?
もちろん、自分は自分の足で立っていて。たまに、他人に手を貸してもらうことになったとしても。
経済的にも、精神的にも。
いつになるのかなあとは思いますが。
はやく、というよりかしっかり自立したいね。

寝てたから考え事いっぱいしました。
週末無駄にした気分でしたけど
考えてみたらいっぱい眠れたし、いっぱい考えたし、
疲れてる日よりは元気な週末だったなあと思います。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2018 機械仕掛け, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。