最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.21/ 21:53(Mon)

近況らしい近況と言えば、せっかくの週末を体調崩してベッドで過ごしました。それくらいの変わりない日々を過ごしております。

今朝は日食でしたねー。
金環日食!
雨が降ったりしていたので見れないだろうと踏んでいたのですが、途中で曇りになり、ちょうど環のかたちになったときに雲が薄くなりまして、間から見えました。
グラスを使うと光が弱すぎて見えなかったので裸眼で見てしまいましたが、恐らく視力には何の影響も出ていないはず…。
その後から晴れたので、木漏れ日が部分日食のかたちになっていてテンションあがりました!!
添付したけど見えるかなあ。向きが変になっていないとよいのですが。


それから先週末、恐らく人生最後と思われる体育祭でした。
優勝できなかったけど、楽しかったです。ほんとう。
学ラン着たのが一番楽しかった←
あと女子校なのにイケメンいっぱいいる!とか思ってました(笑)


考えてみたら昨日で、ネットでいろいろやりはじめてから四年たちました。最初のころのサイトはもうどこにもない、はずです。
何だか懐かしい気分にもなりました。時が経つのは早いものです。



おしまい。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 日常
 
Comment
 

お久です!!
遅いけど←
日食よかったよね。
写真キレー^^

うちの学年のイケメン在籍率(笑)は半端じゃないと思う←

NAME:桔梗 | 2012.05.27(日) 00:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 機械仕掛け, all rights reserved.
