FC2ブログ
最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2013.09.06/ 15:43(Fri)
楽しいことがあった後の喪失感のような、ぽっかりした感覚ってすさまじいですよね。
こんにちは。ろくこです。

夏休みが今日を含めて後三日で終わります。
今年の夏休みは本当に楽しかったです。

高校の時のお友達とお茶したり、通っていた塾にお手伝いに行ったり、そこで先生とおしゃべりして、
あとは美術館に行ったり、旅行に行ったり。
充実していました。

リアクションが薄いだの言葉で伝わらないだのよく言われますが、とっても楽しかったのですよ。ほんと。
夏休みが終わるのは全然かまわないのですが、夏休みが思い出になるのが怖い、みたいな感覚です。(笑)
楽しかった分重たいこととかも待ち構えていたら…不安な気持ちでいっぱいです。どういう考え方でそれに至ったのかも謎なのですが。

でもそんなことばかり言っているわけにもいかず、もっとそういう感情的な寂しさに強くならなければいけないし、この夏休みは他人に迷惑をたくさんかけたのでもっと自立していかなければなあと思いました。

時系列前後しまくりですが思いついた夏休みのことをいくつか。

そういえばこの間ボーリングを久々にしたのですが、あほみたいにまっすぐ転がすことが出来ませんでした。
まっすぐって難しいです。
3ゲームしたのですがこの得点かよ…と思うくらいひどい出来でした。
できれば今後あまりしたくない気もしますが、もう少しできるようにもなりたいなと思いました…。

それから夏休み中に美術館に行ってそのあと新宿にあるカフェのような場所でプラ板アクセを作ってきました。
プラ板結構すごいです。クオリティが馬鹿に出来ない感じ。
自分が知っているプラ板とは違いました。
ついったーとかに写真を載せているので見た方もいるとは思いますが、色鉛筆で彩色して蝶のネックレスを作りました。お友達とお揃い。

あと自分の母校に行って、後輩たちのオケの練習を見てきました。
途中で先輩ぶってしまったのが反省点…。
今のオケのメンバーは半分くらい知らない子たちで、少し寂しい気分にもなりましたが、知っている後輩たちが嫌がらずに迎えてくれたのが嬉しかったです。
先輩を嫌がることなんかできないでしょうけど。(笑)
でもみんな変わらずいい子たちでした。
文化祭のオケの発表が楽しみです。

まあだいたいそんな感じです。
本当はもっといろいろありましたけれど、この辺で。

大学が始まったらどうなるんだろう。
後期の統計学が難しいという話を聞きました。
それと、後期は金曜日だけキャンパスが変わります。
だけれども、前期の必修の単位落としてないかが非常に不安です…。
落としてたらもっかい受験したいくらい学費が高いのでこわいです。
親に申し訳なさすぎる。

それからバイトね。
どうなるんでしょうね。九月。

九月はセンチメンタルになるので苦手なのですが、がんばります。
かかってこい九月!!!
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2018 機械仕掛け, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。