最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

2013.11.02/ 23:41(Sat)
こんばんは。
気がついたら前回の更新から一か月以上経っていました。何だか10月は長いような短いような一か月でした。
11月になって、毎年毎年11月は勉強するか絵を描くかを二択の月になるのですが、今年はどうなることやら。
どちらもやっていきたいです。
特にお勉強は気を付けないとなと思っています…1月にテストありますし。1月テストって年末年始心安らげないパターンだ…って気づいたような状態です。

ところでところで、10月もいろいろありました。
特に月後半。ちょっとずつ記録していきます。
ブログ更新が徐々に自分の個人記録になっていっている気がしてなりません。

月半ばにバイトの初お給料入りました…ほんのちょっとしか入っていなかったといえばそうなのですが、とてもとても嬉しかったです。
自分学生ニートというか、本当にクズ学生だなと思っていたので…なんとか…。
これから忙しくなっていくかもしれないのですが、うまく体調管理をしてやりくりしていきたいです。
お金稼ぐよりかは学ぶという目標でやっていますが、お金がはいるとどう使おうかなってどうしても考えてしまいます。
どうするかはちょっと決めました。がんばります。

それから25日が大学休講であることをいいことに、25,26日で母と一緒に母の実家に帰りました。
曽祖父母のお墓が移動してしまうので、曽祖父母のお墓参りと、祖父のお墓参りをしてきました。
いい感じに田舎なのでとても癒されたという面と、祖母と叔母がおしゃべりなので強制的にしゃべることになり、
私と母はあまり仲がいいとは言い切れないというかどうしてもぎくしゃくしてしまうので、何だか斬新な二日間でした。
海が近くて嬉しかったです。

27日はM32013秋に参加してきました。
毎度のごとく青症候群さんのブースに居座り売り子をしていました。ひとりでいるときに何度か女性ボーカルなんですか?ということを聞かれたのでそのうちボーカルやってみたいなと思っている今日この頃です…。
一番びっくりしたのはピンクロリータを着たお兄さんに髪を褒められたことです。



本当はもっといろいろ書きたかったのですが、実は今日明日が学校の学園祭でして、くたびれているようです。
とても眠くてすでに寝てしまいそうなので、いっそのこと細かいことが書きたくなったら学園祭のことと一緒に書こうかなと思います。



それでは。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2018 機械仕掛け, all rights reserved.