最近イラスト更新も増えつつ、でもなんかぐうたら。
http://roggioninfea.blog17.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

帆村紅

Author:帆村紅
/pixiv
絵を描いてテロル。

理系大学生。お絵かきが趣味。

link&banner

このサイトはリンク・アンリンクフリーです。

バナーです。※直リンク禁止

このサイトのバナーです。
※直リンク禁止

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

あなたは何人目。

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.11.12/ 23:35(Tue)
矯正器具を付け直してもらって、更にきつくなって口がぎゅうぎゅうしているような、気持ち悪い感覚に襲われています。

急に寒くなってそれこそ本格的に風邪をひくんじゃないかと心配しているのですが
心配するとかどうこうより自分の体調管理くらい自分でしてみせればいいじゃん!という当たり前の結論に達しました。

色々とほしいものが出てきてお金に少し余裕が出てきたからって無駄遣いしかけています。
節約術、とか身につけるべきなんでしょうね。


昨日はポッキーの日だったので、大学のお友達とお菓子食べまくりました。
どうしてもどうしても女の子と一緒にいたいので極力男の子を避けているので、これだったら女子校にでも行けばよかったと思っています。
でも一応、学部的には女の子のほうが多いので割と過ごしやすいです。
たまに思うけれど未だに大学に馴染めていないのかもしれない。
楽しんでいるのでいいですけど。

明日お友達のお誕生日祝いをするのでそれが楽しみでならないです。

それから口の中がもにょもにょする感覚をどうにかしたいです。

短いですけどこれで終わり。
それでは。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 日常
 
Comment
 

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

NAME:つねさん | 2013.12.05(木) 12:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 機械仕掛け, all rights reserved.
